アメリカの田舎暮らし 

お菓子やスーパーめぐりが大好きです。アメリカのお菓子の紹介や、日常の中でびっくりしたことなど書いていこうと思います。夫は研究者なので研妻としての日常も書くかもしれません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【感激】高級チョコレートのご紹介 バレンタインにもGOOD!

エクアドル人の友人から高級チョコレートをもらいました。 それが、感激するほどおいしかったので、 ご紹介したいと思います。 PACARIのチョコレート 日本にお店はあるの? オンラインで買える? チョコレートの味は?アンチエイジング効果あり!? PACARIの…

【アメリカのスーパー】バレンタインスイーツをご紹介

街中のスーパーマーケットは今、バレンタイン一色♡ ケーキやお菓子もピンク色やハート形の、とてもかわいいものがいっぱい! お菓子が好きな私はテンションがあがります!! アメリカのバレンタイン どんなチョコをあげるの? どんなチョコが売ってるの? お…

【2019】ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW) チケット、簡単に予約できました!1月~3月の特別価格もあり!

WDW 駐車場前の入り口 ディズニーワールド チケットの予約方法 ディズニーワールド チケットの予約方法 ディズニーワールド オフィシャルサイトへの登録 登録内容 チケットの購入 チケットの種類 大変だったこと フロリダのディズニーワールドに行ったときは…

【Trader Joe's】今日見つけたものBeer Bread MIX  

BEER BREAD MIX 作り方 トレーダージョーズのHP その他のBeer Breadのご紹介 今日、トレーダージョーズに行ってきたのですが、 気になる商品があったのでご紹介します。 BEER BREAD MIX TRADER JOE'SのBeer Bread MIX 3.49ドル ビールとバターを入れるだけで…

竹島・独島問題に思うこと 韓国人との会話の中で思ったこと

アメリカに来て、日本以外の国籍の人と話す機会が増えた。 日本にいたときはまぁあまりインターナショナルに活躍することにあまり興味がなかったし、経験もなかったから、外交問題なんて全く興味がなかった。 今、ここアメリカの片田舎ではアジア出身の人自…

【2019】ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)フロリダに行ってきました!無料缶バッチのもらい方

ディズニーワールの入り口 ミッキーミニーが迎えてくれました フロリダに行ってきました。 普段-10度の地域で暮らしているので、フロリダの気候が天国のようでした。 朝夕は20度をちょっと下回るくらいの気温でしたが、日中は25度あたりだったかな? 暑すぎ…