アメリカの田舎暮らし 

お菓子やスーパーめぐりが大好きです。アメリカのお菓子の紹介や、日常の中でびっくりしたことなど書いていこうと思います。夫は研究者なので研妻としての日常も書くかもしれません。

アメリカで見つけたオレオ(バレンタイン限定あり)

アメリカ人はオレオが大好きな人が多くて、フレーバーも様々!

これは去年のものですが、バレンタイン限定のオレオ♡

ピンク色のスタッフが可愛いですよね!

バレンタイン仕様のLOVEのメッセージもGOOD!

 

f:id:eminaminnesota:20190128084559j:plain

オレオのバレンタインバージョン

 

 クリスマスには、キャンディースティックのオレオも発見しました🎅✨

これは怖くて買えなくてどんな味するのかわかりません。

 

f:id:eminaminnesota:20190202091315j:plain

オレオのキャンディーケーン

あとはオレオのシリアルも発見しました。

これは本当においしい!オレオのクッキー生地の味に、スタッフのシュガーコーティングがしてある感じです👍少し固めの触感でそれもまた良い☺1箱3.5ドルくらいするのがたまにキズですが・・・

これ以外にもこーんなに種類があります。私のおすすめはレモン味かな。そこまで甘くないから(と言っても甘い)

アメリカに来る機会があったらぜひ試してみてくださいねー♡

こちらは日本のオレオ