アメリカの田舎暮らし 

お菓子やスーパーめぐりが大好きです。アメリカのお菓子の紹介や、日常の中でびっくりしたことなど書いていこうと思います。夫は研究者なので研妻としての日常も書くかもしれません。

【アメリカの暮らし2018】スーパー探索 アイシングクッキーとお菓子置き場をご紹介

アメリカのスーパーで面白いのはやっぱりお菓子コーナー🍭

とにかく置いてある種類が多いです‼️

プリングルスもこーんなに😳💦

人気のサワークリームオニオンは、普通のと脂肪控えめのと両方あります。

日本にないフレーバーもあるかな?

ハニーマスタードとかバッファローランチとかは日本で見たことない気がします。

f:id:eminaminnesota:20181214054848j:plain

 

ジュースのサイズもとにかく大きいです🥤

たぶん2L以上(アメリカはLでなくガロンなので把握しにくい)

果汁100%などの健康に良さそうなものはそれなりに高いのですが、

炭酸飲料は350ml缶×12本が2.99ドルと格安で水よりも安い。

スーパーを見ると、肥満の方が多い理由がわかる気がします。。

最近は気を使っている方も多いようですが。

 

f:id:eminaminnesota:20181214055148j:plain

 

あと見ていて面白いのがスーパー独自のお菓子コーナー🍪

クッキーとか、パウンドケーキ、クリームケーキ、ドーナツ、と種類も豊富です😍

よく、甘すぎで激マズって話をよく聞きますが、私は結構好きです。

試しに買ったレモンオレンジマフィンは最高でした🍋

 

シンプルなジンジャークッキーなどもありますが、

カラフルなアイシングクッキーも人気😋

デコレーションは結構適当です笑(何コレレベルもよくある)

でもそれはそれで楽しいからそれでいいのです!

これとか、なんの形か全くもって予想ができない。

とりあえずクリスマスカラーぽくしとけばいいんでしょ感満載のできあがり笑。

f:id:eminaminnesota:20181214054648j:plain

 

これはハロウィンの時のかな。

 これもとりあえずオレンジ、赤、黒ね。

f:id:eminaminnesota:20181214055856j:plain

 

日常的には食べないですが、お土産やアメリカ感を楽しみたい時には良いかもです!!